ナイトアイボーテ 値段

夏が近づくと、デパートにナイトアイボーテの特設コーナーが設置されます。

夏に海に行く予定があると、ここでアイプチを買うことが多いです。

去年のがまだ着られるけど、やっぱり流行りは毎年変わるし、色々着たいし、結局買っちゃいます。

種類がいっぱい取り揃えられていて、色違いや、サイズ展開も豊富だから、絶対に気にいるのが見つかるというか、気にいるのが多すぎて決められなくなります。

アイプチだけじゃなくて、ローラーやスティックも売っててついつい買っちゃいますね。

先日、ナイトアイボーテで初めてアイプチを買ってみました。

ずっと気にはなっていたのですが、アイプチをたくさん持ってるため我慢してたんです。

でも雰囲気変えたくて、とうとう新しいアイプチを買っちゃいました。

これが大正解で、デザインは可愛いし、着心地は良いし、大ファンになってしまいました。

スポーティーな感じや、可愛らしい感じ、少しセクシーなものまで、バリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。

それに、アイプチはしっかり二重になるため、トータルでコーディネートできるのも魅力的です。

これからはアイプチの買物はナイトアイボーテでお世話になりたいと思います。

色んなテイスト・カラーで、どんな気分の時でも気に入るアイテムが見つかると思うよ!

アクセント小物が欲しい時には、少し強めの二重アイプチ。

アクセントはほしいけど、色物は苦手・・・な方には、黒を基調にしたロック風なアイテム!

って感じでね♪

しかもしかも!!

もうひとつ、ナイトアイボーテのイイ所が、値段なんだ〜

すっごくリーズナブル!!

だから、チャレンジしやすいし、いつもと違う雰囲気になりたい時なんかでも、取り入れやすいんだな?

ナイトアイボーテがいいからと友達が言っていました。実際に手にしてみてここまでいいものだとは、想像ができませんでした。

今では、友達に感謝しています。

ここまで、いいものを紹介してくれたことに対する感謝の気持ちといえます。

いろいろな店舗を探してもここまでいいものに巡り合うことはできませんでした。

持っていたら、家族からも褒められました。

近所の人にまで、声をかけられるほどの人気になっています。

まるで、人気者になった気分です。嬉しい限りです

なんといってもそのデザイン性に長けているところが大好きです。

朝起きてから夜寝るまでの間、身につけていても違和感なしです。

この前、海外旅行に行ったんですけど、一緒に連れていきました。

これからも手放すことはできません。

ナイトアイボーテの音符の夜用アイプチを通販で購入しました。

音符のデザインが光り輝いていて、おしゃれな感じで美しいので、とても素敵で気に入ってます。

チェーンの長さも丁度よくて気に入ってます。

靴もとてもかわいいデザインだったので購入しました。

二重も目立たせたかったのでナイトアイボーテを買いました。

ちなみに3ヶ月分。

つけ心地もよくて、買い物する時や友達と遊びに行くときとかも、よく履いて出かけています。

音符の夜用アイプチと靴を同じナイトアイボーテのブランドで合わせて、最近でもよく愛用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加